見出し画像

1/4より『ちいかわ占い』がスタート!

こんばんは⭐️

昨年ちいかわがアニメ化するという発表がありました✨
春から放送されるみたいです!

そして、1月4日よりフジテレビの『めざましテレビ』の朝のコーナーで「ちいかわ占い」がスタートしました😆
時間は5:58ごろです!

私は家にテレビを置いていないのでリアルタイムでは見れないのですが、なんとかいろいろところから情報を集めて見ています(笑)

ちなみに今日の占い1位は、みずがめ座でした♒️

ラッキーパーソンは勘が鋭い人!
今日周りにいたかな〜?!

占いの最後に数秒の超ショートアニメもあるので、癒されながら日々過ごしたいと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?