見出し画像

【ちいかわの〜と】ちいかわガチャガチャとご対面!

ちいかわのことを書いていたら、さらにちいかわ愛が増してきている今日この頃。

5月の初めにこの情報を入手してしまったからにはやるしかない!!

普段はガチャガチャはやらないのですが、

ついに!!!

手を出してしまいました!!!
全7種類でどれもかわいい!!!

前回のガチャガチャは逃してしまったので、たまたま上野で友達と会う予定があったので、ヤマシロヤさんへ行ってみました!

事前にTwitterで情報収集していたけど、実際にちいかわコーナーを見ると、本当にあるんだぁと感動🥺✨✨
ガチャガチャ自体は10台あるけど、残り少なくなっている台もあったので、ひとまず安心、、、♡

100円3枚を握りしめて、コイン投入!
何が出るかな〜とワクワクしながら回すと、ゴトンッと!
赤色のカプセルが落ちてきましたッ!!

結果は、、、、

ちいかわちゃん!!!!

記念に撮影しました😆

よーくみると、キーホルダーの裏にもちいかわがいるんです!
表面だけだと思っていたので嬉しいですね!

久しぶりにガチャガチャをやってみて、懐かしい気持ちになりました☺️
大人になってからガチャガチャをやることが少なくなってきて、「回してもこれどうするの?」とちょっと抵抗がありましたが、やってみてよかった〜✨

みなさんも気になるガチャガチャがあったら、たまには回してみてはいかがですか?😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?