見出し画像

【ちいかわの〜と】好奇心旺盛ネコ「ハチワレちゃん」

前回私がハマっている「なんか小さくてかわいいやつ」のちいかわちゃんについて紹介しました!

今回はちいかわちゃんの親友の「ハチワレちゃん」を紹介します!

ハチワレちゃんは、いつも明るく好奇心旺盛でめちゃめちゃ喋る!!
友達想いで優しく、ちいかわちゃんが落ち込んでいるときはポジティブな言葉で励まします☺️
ニコッとしたときに見える八重歯がチャームポイント✨

ちいかわの世界では、人間と同じで仕事をして報酬を得ます。
頑張って貯めたお金で念願のカメラを買ったときのエピソード📖

普通なら新品のカメラを買って、傷がついていたら落ち込むと思います。
でもハチワレちゃんは、「味だよネッ」と傷がついてることもプラスに捉え、カメラを大事にします!
このあと大切なカメラを持って友達と撮影会をしました!

たくさん撮ったのにブレブレ(笑)
1枚でもちゃんと撮れたのがあってよかったとすごくポジティブ😆
不安顔のちいかわちゃんもいつもハチワレちゃんの一言で最後は笑顔になっていきます!

と、ここで新しいキャラクターが登場しました!
よく「ヤハ!」と喋ることから、ヤハウサギと呼ばれています🐰
個人的には1番好きなキャラクターです💕
ヤハウサギについては、また別で紹介したいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?