見出し画像

【ちいかわの〜と】元気いっぱい自由奔放「ヤハウサギ」

前回ちょこっと紹介しましたかが、ちいかわのメインキャラ3匹目は「ヤハウサギ」
私の推しキャラです💕

初登場はハチワレちゃんよりも早く、2020/1/27と漫画には1作目から登場しています!

ちいかわちゃんの友達で、常にテンション高め!!
初登場からこのテンション🤣

基本的には「フゥン」「ハァ?」「ヤハ」「イヤッハー」で会話をします!

予測不能な行動をするやんちゃキャラで、よくちいかわちゃんを泣かせてしまうのですが、本人はその自覚全くなし(笑)

ナガノさんの願望もあるのかなぁと思いながらも、なんでこうなった?というストーリーもたくさんあります!

いろいろとツッコミどころはありますが、ヤハウサちゃん、助けてもらったんだからお礼しよ〜😂
ちいかわちゃんのパンパンになりながらも友達を助けようとする姿がまたかわいい!
いつもいじめられちゃうけど、なんだかんだ仲良しなのが癒されるポイントだと思ってます。

ほぼ毎日Twitterでちいかわの漫画は更新されますが、ヤハウサギが登場する頻度はあまり多くないんです!
たまに登場するからこそインパクトがあって良いのかな〜とも思いつつ、もっと登場してほしいな〜とも思ったり、、。

ちいかわの魅力は漫画を見ていただくのが1番だと思うので、【ちいかわの〜と】としてオススメのストーリーを紹介していきます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?