見出し画像

寄り添ってあげれない時…

おはようございます☀️今日も素敵な一日をお過ごしください🙌🌈


昨日の夕方頃、娘は寝起きが悪く30分ほど泣いていました。



最近、娘は夫が大好きでパパっ子になってくれたのは嬉しいけれど息子についてばかりの私なので。2人同時に泣かれると精神が参りそうになりました。



娘が泣き止まなかったので気分転換にお外に連れて行ったら娘は泣きやみましたが今度は息子が泣きました。



同時に2人が泣かない時がないのかと思ったくらい心が折れかけてました。




自分なりにいっぱいいっぱいだと考えれないだろうからどうしたらいいか考えないといけないなとあらためて感じました。



2人の育児なんて大変なのは予想はしていたけれど正直、キャパオーバーしそうになりました。



でも、このことを気づけるきっかけになったのは2人の子供をみてなければわからなかったことかなと思いました。



笑顔でいれるのは大事だけどこういう日があってもいいと私の中で気づけることにも繋がりました🌻



前向きになれるよう、こどもたちの笑顔を増やせたらいいなと感じました🤗💕

  


今日も素敵な一日を🙌🌈



サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕