見出し画像

今日からまた新たなスタート

今日から5月
今年も4か月が終わった
一年の3分の1の時が流れたということ

私はこの4か月何をしていただろう
自己成長できる行動をとれていただろうか?

今日は20分ずつ静と動の時間術を試してみた
やってみて私は20分よりも
30分で区切った方がよさそうと感じた

これもまた明日試してみようと思う(≧▽≦)
自分にとって心地の良い時間の見つけ方も
try&errorなんだな~と感じた今日でした

皆様の5月1日はいかだだったでしょうか?
今日は88夜だそうです

立春から88日
時が流れるのは本当に早い‼!

一刻一刻を大切に生きる
心の余裕をもって人生たのしみたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?