見出し画像

朝からミラクル✨

今朝の朝活での事
ちょっとしたミスでパソコンの電源を切ってしまった💦

また会に戻る?どうしよう・・・
今戻ったらどうなるんだろう
ちょっと怖い・・・
でも戻りたい!
「えい!」と思い切ってボタンを押す

そしたらミラクルが起こる✨
1対1のシェアの時間に
自分のメンターとのシェアの時間になった!!!!!!!!!!!!!!!

普段はありえない時間
こんな幸運ある?
シェアは上手く伝えられず
何を言いたかったのかは伝えられないと思う・・・
そこは悔しいし
自分をアピールできなかったことは
これからの私の課題

でもこれに気づけたことがよかった
自分で何をすればいいのか課題がわかったから
良かった(≧▽≦)

そしてねもう一つ
息子が通わせていただいている学校の校長先生が
毎朝お話しているコミュニティーで
今日は思い切ってスピーカーに手を挙げてみたの

やっぱり「えい!!」って
それだけでも私の中では勇気を振り絞った行動だったんだけれど
スタンプをぽちっとしたつもりが
挙手をしていたようで
自分の名前を呼ばれてびっくりして💦

でもこれも何かのチャンスかもと思いながら
少し皆さんの前でお話をさせて頂いたり

今日はなんて日なんでしょう
つながるということを意識をしてみたら
つながりがたくさん起こる

私のメンターの言葉で
運の良い人は「やりたくことでも、やる羽目になる」と
まさにこれ⁉
表には出ないと思っていたけれど出る羽目になる

これをチャンスと感じられた自分を
今日は褒めて抱きしめます

ここまでお読みいただきありがとうございました
これからの時間が皆様にとって
素敵な時間となりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?