体を労わる5日間

今月も今日まで5日間のファスティング
体に固形物を入れない5日間

正直誘惑に負けそうになることもあるけれど
体を労わるためと
陰徳を積み
これから成し遂げていくことへプラスとなることを思い
毎月続けて今回で17回目の5日間ファスティング

体の変化はもちろん見た目は変わりました
そして、体が嫌だよ!と訴えてくる食材を口にすると
だるさや気持ち悪さが出るようになりました
身体からの反応が素直に感じられ
この体が気持ちよく生活できるように
私ができることをの行動をとるように

そして心も変わってきました
ファスティングだけではなく
プラス瞑想も取り入れ
自分と向き合う時間をとるようになると
とても心が穏やかになっていきました

まだまだ未熟なところがたくさんある私ですが
そんな自分も自分だと認めて許して
楽しもうと思います

心を美しい状態から
行動も美しい状態から始めよう

なんだか何を書いているのかわからない文章ですが
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?