見出し画像

時間の流れ

1日24時間
これはみな平等に与えられ有限のもの

人は生まれ必ず死を迎える
このことは絶対

私にはやりたいことがたくさんヾ(≧▽≦)ノ
まだまだ時間が欲しい

自分にいつも問う
やりたいことはあるけれど
それは誰のためにやるのか?

私は何のためにここにいるのか
私は何がしたいのか
私がこの世でするべき事は何なのか
私には何ができるのか

苦しい
分からない

世の中は2つの状態しかないという
苦しみの状態SEAFARINGstateと
美しい状態beautifulstate

私は今「苦しみの状態」でいるのかな
美しい状態から物事を始めるとは・・・

迷走している・・・
自分の内観をとことんする時に来ているように思う

ここを抜けないと先へは進めない
一番大事なところだと感じる

私が執着しているもの
手放さないといけないものを探しに

この時間は遠回りになるかもしれない
もっと近道があるかもしれない
けれど遠回りでもやってみようと思う

今までの私が避けてきたこと
もう逃げずにとことん向き合おうと思う

さあ!前へ進むぞ
楽しむぞ!
口角上げて心はご機嫌(≧▽≦)

最後までお読みいただきありがとうございます
これからの時間も素敵な時間となりますように✨
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?