見出し画像

やらかしたーーー

やらかした。やらかした。やらかした。
久しぶりに、大失敗。大ミス。大ボケ。
対応するのは、明日で大丈夫だし、
命に関わるほどではないけれど、
1月の年始に大ボケやらかしていた自分にショック!
思い込みからの失念で、自分にガッカリして、情けなく、直後は、パソコンに向かって、座っている椅子にカラダが凍りついたようになって、動けなかった。
対処するのは明日なので、身支度して帰途につく。
落ち込み過ぎた気持ちのまま、まっすぐ家には向かえず、カフェに寄った。
ミルクレープとあったかいブラックコーヒーで、しばし気持ちを癒やし、マイナスに落ち込んだ気持ちをプラスに持ち上げる。ゆっくりと帰宅。
掃除、洗濯と、動き続けて家の中を整えた。
あとは、あたたかいごはんをいただいて、湯舟につかってから寝よう。
こんな日もある。だから人生。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます!