見出し画像

取り急ぎ。10月4日 ライブ報告!

Coffy and Mary Ann 初のワンマン Live in Tokyo
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

心優しいスタッフの皆さまと ご協力頂いたTOWAtextileさん
足をお運びいただいた方々、応援していただいた方々、そしてCoffyさん
ほんとうにありがとうございました。

心から思うんですけど、まわりに居てくれる人たち、
ライブに来てくれる人たち、みんなええひと過ぎなんですよね。
ほんとうにうれしいです。

・・・というわけで、ライブの詳細につきましては、下記リンクの
みなさまのライブレポートでお楽しみください!(まさかの丸投げ。)

↑ 粛々と音出し中。

↑ 厳粛なリハーサル中。生で音を合わせるのはこの時だけなので
超真剣なんですが、ふざけているようにしか見えないのは何故だ。


♪みなさまのすてきなライブレポート
です。

ヴォーカル・Coffyさん  (ライブ後のだらけた姿や打ち上げの様子も。) 
https://note.mu/coffy/n/n7a4f45660cf6
candycandyさん (詩的な表現がむっちゃ嬉しいです。)
https://note.mu/candycandy/n/nca5f481d7fb1
大江戸さん (とても丁寧かつ分かりやすいです。さすが。)
https://note.mu/oedo/n/nfa9fa30cdfc1
なかむら歌乃さん (イラストすてきすぎです♡♡♡)
https://note.mu/utanonakamura/n/nda10064d47d3
潮文音さん (物書きさんの文章って凄い・・・。嬉)
https://note.mu/u_ayane/n/n2774273efd5d
咲さん(咲さんのイラストって嬉しすぎ、ブログの文章も超やさしいっ)
https://note.mu/ymayc0513
やましおさん(季記〜2015 秋〜で 取り上げて頂きました!)
https://note.mu/yamasalt/n/n4c044333152f


♪Links 
Coffy https://note.mu/coffy 
Mary Ann https://www.youtube.com/user/bagslifeim
協力・TOWAtextileさん https://note.mu/towatextile
会場・カフェ&ホール with 遊さんブログでも記事にしていただきました)
http://cafewithyou.web.fc2.com/index.html
ミキシング 田辺望さん https://creofuga.net/noto

今後、ライブの様子のビデオなど出せたらいいなぁと思っています♪

追記♪ライブ映像はこちらです!
https://note.mu/maryann/n/n9c7abd03b337

#Coffy_and_MaryAnn #LIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?