見出し画像

3月5日 Coffy and Mary Ann ライブ報告。

Coffy and Mary Ann Live in Tokyo 2016
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

お時間を割いて会場に足を運んでいただけることのありがたさを すごく感じた日でした。また、急に来れなくなっちゃっても直前まで来ようと思ってくれていた方たちや、距離的にとか、時間的に 来ていただけなくても応援してくださった方々。ライブって 関わってくれたひと みんなで場を作るんだなぁ。

だから、演奏も もちろん1回1回違うけれど、
ライブの雰囲気はそれ以上にひとつひとつ全然違う。

宮崎県や秋田県といった、ものすごく遠方からも来てくださった 憧れのひとたち。いつもお顔を見せて頂いていて、客席にその方を見つけると安心できる、っていう存在になっちゃってる方。心のこもったプレゼントをお持ちいただいた方々。会場に来られた全員分の差し入れを用意してくださったヴェーストンさん。体調が悪いのをおして来ていただいた方。たまに弱気になるツイッターに反応をくれたり、情報を拡散したりして応援してくれた方々。

ほんとうにありがとうございました。心から。

心優しいスタッフの皆さまと、様々な場面でご協力頂いたTOWAtextileさん。そしてMCのおもろい、圧倒的な歌声の相棒 Coffyさん
いつも本当にありがとう。
片付けの後、ごはんに連れていってくださったwith 遊のマスター、
もんのすごくうれしかったです。

これからも頑張ります!!またライブでお会いしましょう。

出来ればダイジェスト版の映像を 後日UPしたいなぁと思っていますが、
ライブのようすにつきまして、まずは、下記リンクの 
みなさまのライブレポートでお楽しみください! (いつもの丸投げ。)

♪(3月12日追記。)ダイジェストビデオができました!
https://note.mu/maryann/n/nf14fd5bc57bc

♪みなさまのライブレポート。(出来る限り更新致します。)
Coffyさん、オープン前の様子と、LIVEを終えて。
https://note.mu/coffy/n/n576e028d27c5
https://note.mu/coffy/n/n6da943096b90
佐伯 悠河さん。憧れるくらい超スマートで丁寧なレポ―トですっ!
https://note.mu/yukasaeki/n/n795af6f2ff5e
やましおさん。速報。まとめ記事はもっと暖かくなる頃にあるかも?
https://note.mu/yamasalt/n/nbe2e3b45442e
julietteさん。二つ目のリンクは「ごきげんよう」ですよ~!
https://note.mu/juriet/n/n995b171a988a
https://note.mu/juriet/n/ncab5dac1e5cd
咲さん。いただいたポストカードの絵も、リンク先ブログにあります♡
https://note.mu/ymayc0513/n/nb0a0b4aa2e2e
言ノ葉さん。Facebookでのライブレポ。むっちゃ丁寧です。
https://www.facebook.com/akita.kotonoha/posts/952820118136749
hashimoto akariさん。なんと、宮崎県から来てくださいました。
https://plus.google.com/114401342501577308134/posts/NupbTNc9gpb
かんざきかりんさん。MCを切りとったすてきなイラスト、必見です!
https://note.mu/karin_k/n/nffb5ca77dcbc
やましおさん、「季記〜2015,16 冬〜」。季節のすてきな記録の中に、先だっての「大江戸さん個展パーティー」と、このライブの様子も!(嬉)
https://note.mu/yamasalt/n/n3dfd52c17f55

♪関連リンク

Coffy
 https://note.mu/coffy http://coffymusic.jimdo.com
Mary Ann https://www.youtube.com/user/bagslifeim
協力・TOWAtextileさん https://note.mu/towatextile
渡辺康人さん https://www.youtube.com/user/yassymusic9
会場・カフェ&ホール with 遊さんhttp://cafewithyou.web.fc2.com/index.html
PA・田辺望さん https://creofuga.net/noto
♪セットリスト

アルバムのみに収録されている曲以外 リンク先でダウンロード出来ます。
1.「僕にしかうたえない歌 君にしか鳴らせない音」(作詞作曲 Coffy)
2.「行こうぜ」(作詞作曲 Mary Ann)
3.「想いは巡る」(作詞作曲 Coffy) ※Coffy 3rd Albumに収録)
4.「言いたくない」(作詞作曲 Mary Ann)
5.「きみのピアノ」(作詞作曲 Coffy)※Coffy 1st album
  TOWAtextile 井上彼処さんのピアノ版で収録。
        →メリアン版も出来ました!
6.「違うかな。」(作詞作曲 Mary Ann)
7.「ないものねだり」(作詞作曲 Mary Ann)
8.「頬を冷ます」 (作曲 Mary Ann)
9.「肖像」(作詞 Mary Ann  作曲 Coffy)
10.「美しい歌をうたいたいのに」(作詞作曲 Mary Ann)
11.「ひとひら」 (作詞作曲 Coffy)
12.「ミ、ソ、ラ、ド、ミ、だ!」 (作詞作曲 Mary Ann)
13.「Behavior」 (作詞作曲 Mary Ann)
14.アンコール「完全無欠の眼鏡男子なんて全然趣味じゃない」
       (作詞 Mary Ann  作曲 Coffy and Mary Ann)

♪おまけ画像集。(ここも後でちょっと編集するかも。)

一緒に写っている写真が、ライブ演奏のと 打ち上げで呑んでるやつしか
無いやん、と今頃気づいたユニット Coffy and Mary Ann (笑)。
今回は他の写真も少し撮ったのでした~。 

秋田から来ていただいた、言ノ葉さんと。

呑んでます。るららん♪

おようふくにサインするという人生初の体験に緊張しすぎの呑んだくれ。
と、TOWAtextileさん。 


#LIVE #Coffy_and_MaryAnn #日記 #ビール愛好者党  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?