IMG_5066_note用

06「鳴らせ明日へ!」Album Ver.

Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:38)は購入後に視聴可能。

♪ 作詞作曲・歌とピアノ Mary Ann
♪ ミキシング Coffy https://note.mu/coffy 

Mary Ann セカンドアルバム
「踊るように今日を行く。」6曲目。
アルバム用にリミックスした 新しい音です。
アルバムPVはこちら。
https://note.mu/maryann/n/n47b0f6f679e2

また、リミックス前の音ですが
こちらのビデオで曲全体を試聴できます。
https://note.mu/maryann/n/n339663414cd8


「鳴らせ明日へ!」

楽しい歌を うたえないのを
昨日のせいにすんのは やめよう
ちゃんと覚悟決めたなら もっと音は
走る 跳ぶ 急げ明日へ!

乗り込んだ車の 窓 全部開けて
風を入れたら
舞いこんだ花びら
くちぶえ忘れた 僕の鼻先に落ちた

みんな 希望の歌を 未来へ 歌い始めてるのにって、
なぜ僕は、じゃなくてさ、
あふれる la la la la
見てなかっただけ、

楽しい歌を うたえないのを
昨日のせいにすんのは やめよう
ちゃんと覚悟決めたなら もっと音は
走る 跳ぶ 急げ明日へ!
鳴らせ明日へ!

新しい歌 抱えて走る
君に会えたら、そう思って急げば
動き出した季節が 今 風を孕んだ

みんなが歌う「愛」とは少し
違ってもいいんじゃない?って、
なぜ僕は、じゃなくてさ、
あふれる la la la la
届けたいだけ

楽しい歌を うたえないのを
昨日のせいにすんのは やめよう
ちゃんと覚悟決めたなら もっと音は
走る 跳ぶ 急げ明日へ!
鳴らせ明日へ!


2nd アルバム「踊るように今日を行く。」
詳細
https://note.mu/maryann/n/na06560827430
Shop リンク
http://coffymusic.theshop.jp/items/12940248


Mary Ann オリジナル、歌の一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m8ef588dc09a2
ピアノ曲一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m83d6069cb31e
プロフィール、
作曲依頼・演奏依頼の詳細はこちらです。
https://note.mu/maryann/n/nf445e0c4e2aa


#音楽 #オリジナル #ピアノ #piano #MaryAnn #MaryAnn_with_Coffy   #Impressions  
#踊るように今日を行く

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?