_ソーダー水

「ないものねだり」<ピアノバージョン>

Coffy and Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:09)は購入後に視聴可能。

♪作詞作曲・歌とピアノ Mary Ann
♪歌とミキシング Coffy https://note.mu/coffy 

無料試聴ビデオはこちらです。
https://note.mu/maryann/n/nd2ddb924e96e


「ないものねだり」

君がヒマだと言う時に 僕は忙しい
僕が起きてりゃ 君は眠い
ないものねだり

君が好きというアルバムを 私は好きじゃない
カーオーディオを止めて ららら、
はなうたばかり

あ~、なんだかちぐはぐだ
だから変わらずここにいる
結局は ふたり

君の突然のジョークに 全く笑えない
だけど 悲しくなくなるよ
不思議といつも

君の細かなこだわりは 理解しがたい
だけど それも悪くは無いさ
機嫌直してよ

あ~、やっぱりちぐはぐだ
だから変わらずここに居る
結局は ふたり

窓の外 夕暮れ
駅からの 人の波
斜めに射してる光
街角 J-POP
さんざめく ソーダ水

沢山の心が揺れて 混ざりあって
今日も 世界を塗りかえるよ

あ~、だけども 僕らはちぐはぐだ
だから楽しくここにいる
結局は ふたり

あ~、やっぱりちぐはぐだ
だから変わらずここに居る
結局は ふたり


#音楽 #オリジナル #ピアノ #piano #MaryAnn #Coffy_and_MaryAnn   #Impressions

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?