繝サ_船SC09372_1_-2

ライブ報告! Coffy and Mary Ann LIVE in West 2017 。(文章と写真編。)

初めての西日本ライブ、むちゃくちゃ楽しい時間になりました!
ありがとうございました!

朝、8時前に茨城県を出発。
13時前、三重県の会場に到着。音出し、リハ。
14時半OPEN、15時から16時半頃までライブ。
18時頃会場を出る。
23時過ぎ、自宅に到着。・・・みたいな日程。

Coffy and Mary Ann 初の西日本ワンマンライブは、
メリアン初の、茨城県から三重県への弾丸ライブでした。
訪れたことのない土地。「はじめまして」がほとんどのお客様。
で、なんとこの会場が、予約で すでに満席とのこと!!!

・・・最初はさすがに、ちょっと緊張気味だったかも。
けど、遠くから来てくださったいつものお顔に、
数年来YouTube友達だったんだけど今日初めて会う方々と出会えた感動に、
うわー、とかはしゃいだり にやにやしたりとかしてるうちに、
あっという間に本番。

ぐじゃらん、と思い切って第一音鳴らしてみれば
一曲目からあたたかな手拍子。
何だ、このホットな雰囲気は?!
一瞬にして I Love Mie ですよもう。

いくら家で練習したって、ライブはナマモノだから、
その場、その時で状況が違う、生演奏ならではの難しさは いつもありつつ。
とても、伸び伸びと楽しめたライブでした。

だから、「楽しかったです」「来て良かった」「やっぱり生で聴くのは違う」とご感想をいただけて、本当に嬉しかったです。
その上、「また来てください」、なんて言われたんじゃ、
調子に乗って、また行っちゃいますよこれは。


note 関連のお友達では、
やましおさんmiz さんTowa さん とお会い出来ました(嬉)!!

やましおさんは、何と、0泊3日という日程!で駆けつけてくれました。
前の東京ライブを描いてくれた格好良いイラストをありがとうございました。
彼のライブ関連のnote、当日を迎える自分の気持ちとも重なってて。
良いです!是非 check してみてください。→  https://note.mu/yamasalt
🌟「増刊・季記 2017,9,16」、すばらしくすてきです。 
https://note.mu/yamasalt/n/ndff221764610

miz さんには、note でも、ツイッターでも仲良くしていただいて嬉しいです。お会いする前からのイメージそのまま、爽やかで優しい方でした。
Towa さんは、ほんとうに長いYouTube友達。
凛として、華やかな。すてきな花束まで頂き、ありがとうございました!


私が会場に着くとすでに、Coffy さんとスタッフさんにより 会場設営が完璧になっていて。また ライブ後も、ゲストの方々の手で たくさんの椅子や機材が次々と片づけられていく。
最後にピアノだけポツンとある、すごく広い会場を目にして、
何て大変な準備を皆さんにやっていただいたのだろうと、改めて感謝。
Coffy さんのお客様、本当にいい人ばかり。すてきなお花や地酒、お茶など、プレゼントもありがとうございました!

そして
すべてのゲストのみなさまへ。
Coffy and Mary Ann に会いに来てくれて、
ライブを盛り上げてくれて、ほんとうにありがとうございました! 心から。
ぜひまたお会いできたらうれしいです。


<当日の様子>

↑ お客様をお出迎えしているのです。決してふざけているのではなくっ!!

↑ 演奏中の感じ。

↑たくさんの方にお越しいただき、ほんとうにありがとうございました!🍻


<セットリスト>

1 「Morning Glow」 (Coffy 4thアルバム「巻キ戻シボタン」に収録)
https://note.mu/coffy/n/n9e9afdda885d
2 「感傷的螺旋階段」 (Coffy 4thアルバム「巻キ戻シボタン」に収録)
https://note.mu/coffy/n/n9e9afdda885d
3 「ミ、ソ、ラ、ド、ミ、だ!」
https://note.mu/maryann/n/n82f263959460
4「 けれども、」
https://note.mu/maryann/n/ndf5f33edf57c
5 「想いは巡る」 (Coffy 3rd アルバム「僕にしかうたえない歌 君にしか鳴らせない音」に収録) https://note.mu/coffy/n/n231159797f67
6 「言いたくない」
https://note.mu/maryann/n/n11341750a768
7 「頬を冷ます」 piano
https://note.mu/maryann/n/n5ef560b9f255
8 「赤とんぼ」変奏曲風。 piano (ビデオのみ。)
https://note.mu/maryann/n/ne52484ce3175
9 「夏へ走る列車」 (Coffy 2nd アルバム「瞬間」に収録)
https://note.mu/coffy/n/naff7baea83df
10 「鳴らせ」 (Coffy 1st Album 「ねがいをあつめて」に収録)https://note.mu/coffy/n/n006919ac27f2
11 「くちぶえひとつ」
https://note.mu/maryann/n/ndcdc7f50f6ff
12 「美しいうたを歌いたいのに」
https://note.mu/maryann/n/nc6a9c7f635d9
13 「Behavior」
https://note.mu/maryann/n/n9a0db5e2c3df
14 「Candy Sky」 (Coffy 4thアルバム「巻キ戻シボタン」に収録)
https://note.mu/coffy/n/n9e9afdda885d
15 「巻キ戻シボタン」(Coffy 4thアルバム「巻キ戻シボタン」に収録)
https://note.mu/coffy/n/n9e9afdda885d
16(アンコール)「 完全無欠の眼鏡男子なんて全然趣味じゃない」
https://note.mu/maryann/n/nc0d9f0c14a86

※3.4.7.12曲目は、
メリアンの newアルバム「断片詩集」にも収録されています
💖
https://note.mu/maryann/n/n9076ffd308d4

Coffy and Mary Ann
https://coffymusic.jimdo.com/coffy-and-mary-ann/
Coffy
(Official Web Site) http://coffymusic.jimdo.com
(note)https://note.mu/coffy
Mary Ann
(YouTube) https://www.youtube.com/user/bagslifeim
(note) https://note.mu/maryann


次回、東京でのライブは2018年1月13日(土)です!!
いつもの カフェ&ホール with 遊 にて、
皆様にお会い出来ることを、楽しみにしています!

http://cafewithyou.web.fc2.com/event2.html



#音楽 #オリジナル #ピアノ #piano #MaryAnn #Coffy_and_MaryAnn #ビール愛好者党 #LIVE #ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?