見出し画像

取り急ぎ。ライブ、すごく楽しかったです!ありがとうございました!

2・28、Meeting Point in Tokyo
https://note.mu/maryann/n/n733a715e44df

共演させて頂いた方々ひとり残らず、演奏魅力的すぎ、かつMC面白すぎ。
会場
良すぎ。
スタッフとして力を貸していただいた方々、超親切。

そうして、温かい雰囲気でライブを盛り上げてくださったみなさま!
リアルにお会いするのは初めて、という方がほとんどだったのですが、
いい方ばっかりで、むちゃくちゃ楽しかったです。

ほんとは お一人お一人について何か書きたいんだけど、
そんなん始めたら 絶対書ききれないよっていうくらいに。
出会えた全てが、ほんとうにすてきな一日でした。
ありがとうございました!! そうして、改めて乾杯☆

上手く撮れているのがあれば、動画で後日UPできたらなぁ、
っていうのはあるのですが、今はまだちょっと分かりませんので、まずは。

■皆さんのライブレポです!

出演者。
主催者のyamato konoさん
https://note.mu/yamame/n/nfe3604ae0756
Coffyさん

https://note.mu/coffy/n/n7b871b2ae3b5
星文昭さん

http://star-web.seesaa.net/

来てくださった方々。
大江戸さん。(コメント欄にも要注目です。)
https://note.mu/oedo/n/n593faf83e019
kermitさん

https://note.mu/coolguitar/n/n0c62a30b6a84
潮文音さん。
 
https://note.mu/u_ayane/n/n657a92ec53eb
TOWAtextileさん。
 
https://note.mu/towatextile/n/n1544a28d4eb2
なかむら歌乃さん
(速攻描かれたすてきなイラストを上げてくださっています!)


#Coffy_and_MaryAnn #LIVE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?