____完全無欠のジャケット

「完全無欠の眼鏡男子なんて全然趣味じゃない」

Coffy and Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:25)は購入後に視聴可能。

「完全無欠の眼鏡男子なんて全然趣味じゃない」
"A handsome man who looks perfect with snazzy glasses like you is NOT my type AT ALL."

♪作曲 / Coffy and Mary Ann 
♪作詞・歌とコーラス・ピアノ / Mary Ann
♪歌とコーラス・バッキングトラック・ミキシング
   / Coffy https://note.mu/coffy  

♪全曲無料試聴はこちらです。
 https://note.mu/maryann/n/n1d75b0d52708


「完全無欠の眼鏡男子なんて然趣味じゃない」


つまらないフリはたぶん 押し隠してる弱さ
色とりどりのカクテルのメニュー 爪ではじく君

何を見ても嬉しくない 確定だって hangover
完全無欠の眼鏡男子なんて 全然趣味じゃない

ドアを開ければ 星の輝く夜
けど見上げなきゃ 意味が無いでしょ?

悲しがって 拗ねてないで
振り向いて 手を伸ばして
駆けあがって 音を蹴って
Oh 何気に dancing tonight

涼しい風が揺らす 街の灯と君の髪
潮騒のような 遠い喧噪も ちょうどいいね

昼間の通り雨で アスファルトも艶めく
明日がまだ やって来ないのなら 歩いてみようか

水たまり砕いて 夜に光を散らそう
覗きこまないで 笑っちゃうでしょ?

もてあまして 近づいて
巻きこまれて それでいいよ
君は music 君と step out
君の全て tell me tonight



#音楽 #オリジナル #ピアノ #piano #MaryAnn #Coffy_and_MaryAnn   #Impressions

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?