画像1

“Sore”

Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:36)は購入後に視聴可能。

作詞作曲・ピアノと歌/Mary Ann
ミキシング/Coffy http://coffymusic.jimdo.com
コーラス/
ソプラノ:Youngest daughter (13),
アルト:Eldest daughter (17),
低音:by Mary Ann

全体の視聴ビデオはこちらです。
https://note.mu/maryann/n/n83addba7a62b


“Sore”

なぜって僕は、
滑らかな正論の値打ちを 疑い拒んできたから
真面目に言うよ、
選び抜いた 模範的解答と同じ確かさできっと

ねぇ、散らかしたままに広げる
未来にしか無い色もあるよ

迷って 気付いて、無くして 作って
続いてく日々が 光のなか踊っていて
強くあれ、と願って、粋がって
追い続けた “それ”で 僕は成り立つのだろう

なぜって君は、
そんなにも真剣に 僕のうかつな答えを待つから
ふざけてないよ、
羽のように軽い言葉で 僕は常に君を尊ぶ

ねぇ、いつも同じ思いから成る
その場しのぎが つまり、僕だ

泣いて 笑って、泣くほうが多くたって
続いてく日々が 僕らと共にあって
近づいて 手放して、また追って、ジャンプして
追い続けた “それ”は 君の光になるだろう

大切な人やものが増えりゃ
うしなう怖さや さよならも増えるけど
重心を戻して こうやって 突っ立って
全部ひっさげて 僕は大人を生きてくよ

迷ってるままで 僕は大人を生きてくよ



Mary Ann オリジナル、歌の一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m8ef588dc09a2
ピアノ曲一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m83d6069cb31e
プロフィール、
作曲依頼・演奏依頼の詳細はこちらです。
https://note.mu/maryann/n/nf445e0c4e2aa

#MaryAnn #音楽 #オリジナル #ピアノ #合唱 #piano #Impressions

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?