_Call_noteサムネ

”Call”

Coffy and Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:02)は購入後に視聴可能。

♪ 作曲・歌・バッキングトラック・ミキシング / Coffy 
http://coffymusic.jimdo.com https://note.mu/coffy 
♪ 作詞・歌とピアノ / Mary Ann 
♪ レスポンス / KUBOTA MUSIC の皆様
♪ 全体の視聴ビデオはこちらです。
https://note.mu/maryann/n/nc907e29d19ec


“Call”

大げさな見出しの羅列 ニュースサイト
「新着」は どれも見たことあるようで
驚くこと 悲しいと思うこと
心動く瞬間が見つからない

でも
諦めで自分閉ざさないで
偏見で世界狭めないで
誰かの正義で踊らないで

自分の言葉を 自分で話せよ
ズレてたって 大丈夫さ 自分の声で
違っていたって いいさ
新しい歌を始めよう 

大好きで選んだはずの事が
枷になって 毎日を無駄にしてるようで
すてきな色 楽しいと思うこと
見つけ方も擦り切れてしまうよ

でも
諦めで自分閉ざせないし
偏見で世界狭めたくない
誰かの正義じゃ踊れないよ

自分の言葉を 自分で話せよ
ズレてたって 大丈夫さ 自分の声で
違っていたって いいさ
新しい歌を始めよう

ズレてたって 大丈夫
違ってたって 大丈夫
ズレてたって 大丈夫
違ってたって 大丈夫

自分の言葉を 自分で話せよ
ズレてたって 大丈夫さ 自分の声で
違っていたって いいさ
新しい歌を始めよう


Mary Ann オリジナル、歌の一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m8ef588dc09a2
ピアノ曲一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m83d6069cb31e
プロフィール、
作曲依頼・演奏依頼の詳細はこちらです。
https://note.mu/maryann/n/nf445e0c4e2aa

#音楽 #オリジナル #ピアノ #piano #Impressions #MaryAnn #Coffy_and_MaryAnn

続きをみるには

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?