IMG_5066_note用

03「歌」Album Ver.

Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:54)は購入後に視聴可能。

♪ 作詞作曲, 歌とピアノ /Mary Ann
♪ ミキシング/ Coffy https://note.mu/coffy

Mary Ann セカンドアルバム
「踊るように今日を行く。」3曲目。
アルバム用にリミックスした 新しい音です。
アルバムPVはこちら。
https://note.mu/maryann/n/n47b0f6f679e2

最初に即興的に弾き語った際の演奏ですが、
こちらのビデオで曲全体を試聴できます。
https://note.mu/maryann/n/nb777d1c63df2


「歌」

もし 君の言葉に嘘があったとして
それを見逃すほど僕は大人じゃない
だから 僕の言葉を嘘で塗りかえるくらいなら
僕は ただ 黙ってしまうんだろう

取り繕って もっと素敵に?
しょせん そんなの幻想さ
嘘の無い世界で会いましょう

光って もっと 僕の音
歌えば きっと 伝わる
言葉より そのままの自分が

もし 目の前に神様があらわれたとして
願いを ひとつになんて 絞れんのかなぁ?
ただ 笑って、
顔見せてくれてありがとう、って、
歌の続きを 作る人で いれたらなぁ!

投げ散らかして 世界に music
ほんとはもっと 簡単さ
立派なこと言う前に奏でましょう

光って もっと 君の音
歌えば きっと 広がる
想像より すてきな世界が



2nd アルバム「踊るように今日を行く。」
詳細
https://note.mu/maryann/n/na06560827430
Shop リンク
http://coffymusic.theshop.jp/items/12940248


Mary Ann オリジナル、歌の一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m8ef588dc09a2
ピアノ曲一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m83d6069cb31e
プロフィール、
作曲依頼・演奏依頼の詳細はこちらです。
https://note.mu/maryann/n/nf445e0c4e2aa



#音楽 #オリジナル #ピアノ #piano #MaryAnn #MaryAnn_with_Coffy   #Impressions  
#踊るように今日を行く

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?