見出し画像

チャレンジC セラフィックコールは足りるか足らないか!?多分足りる

今週はメインのスマホが壊れて踏んだり蹴ったりな週だった。なので、こんな沈んだ気分を上げなければならない。しかし、今週のチャンピオンズCはちょっと難しい。いつも当たらないので自分なりに簡単だろうが難しかろうが大差はないのだが。

メインのスマホの調達やら忙しいので予想だけ載っけてハイ終了、という手抜きで進んで行こう。忙しいなら誰も読まないんだから書かなくて良いのでは?と誰もが思うだろう。
しかし、なんで読む人がいないのに予想を書き込んでいるかというと、直前になって自分が予想を変えないためである。直前になって予想を変更して後悔するのを少しでも減らすためなのである。

さあ、1着はミルコのセラフィックコールで良いのではないか。中京の最後方からでもウェスタールンドの乗り方をすれば差せるだろう。エンジンがかかりさえすればとんでもない加速力で間に合うとみた。

対抗で買いたいのはメイショウハリオとジオグリフ。メイショウハリオはフェブラリーSでは大きく出遅れなければという競馬をした。ジオグリフは、やっぱドレフォンだなと思わせるかもしれない。

3着の紐には距離よりも4つのコーナーが不安だが残り目もあるかもしれないレモンポップ、テーオーケインズ、グロリアムディ、クラウンプライドの4頭。

馬券は馬連と3連単フォーメーションで勝負する。

馬連 ⑫-②③
3連単 ⑫→②③→②③④⑥⑨⑮

土曜日は葉牡丹賞を買っておきたい。
新馬戦が強かったトロヴァトーレとショウナンラピタスを1、2着、マーゴットソラーレ、ロジルーラーの2頭を3着の3連単フォーメーションで。

①⑤→①⑤→③④

チャレンジCは人気だがベラジオオペラ→ガイヤフォースで仕留めたい。3着にリカンカブール、ボッケリーニ、アドマイヤビルゴ、フリームファクシ、マテンロウレオ。エピファニーは買わずにリカンカブール、アドマイヤビルゴ辺りに来て貰いたいところだ。

3連単 ⑤→⑥→③④⑦⑩⑫

競馬の神様どうか勝たせて下さい。
タケミカヅチ様ヨロシクお願いします。🎉