見出し画像

【雑記】行ってみてみたPOP-UP STORE

基本引き篭もりで、なのに週末に一大イベントSUPER JUNIOR Special Event~BLUE WORLDに出かけるという『自分にとって』過大な課題を課している。

そんな私だが、地元大阪は梅田でSUPER JUNIORのPOP-UP STORE が開催されるとの情報。

難波あるいは天王寺なら踏み切れなかったかもしれないが「梅田やん...」と悩んだ末に出かけてきた。

大阪駅中央改札側から御堂筋線方面への
サイネージバナー
STORE入り口
STORE内側

スイーツのPOP-UP STORE には何度か行ったことがあるが、アイドルそれも韓国アイドルその上SUPER JUNIOR は初めてで、とりあえずドキドキしながらエスカレーターでLUCUA9階まで。

旧TwitterのXをはじめとするSNSで『早く行かないと当日分ガチャが完売終了している』と流れてきていたので、やはりガチャコーナーの【本日分完売のため終了】の貼り紙に「こんな時間にふらふらと来たんだから仕方ない😭」と素直に諦めた。

ガチャの中身がこちら。
欲しかったけど仕方ない。
↓↓↓

缶バッジ
サウナロッカーキー風
キーホルダー
これが欲しかった
メモパッド
靴紐と
ネットで一部騒がれてる生首クリップ

コンサートグッズはネットで既に手に入れたし、DVDやCDももう持ってる。

でも手ぶらで帰るのもなんだか悔しくて、ランダムステッカーカードを2枚だけ買ってみた。

それがこちら。

やった!ヒチョル!
おヒゲの妖精シウォン

大阪会場限定で《大阪弁》を使ってくれる優しさを感じる。

☆☆☆☆☆

そしてますます週末に向けての高揚感が膨れ上がってきた。

当日まで正気を保てる自信が失くなってきた。

☆☆☆☆☆

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?