【告知】What do you say? _ I feel funny it.

今日は見たいものが目白押し。

19時から劇団スカッシュのYouTubeチャンネルにて、「一生面白いんだもん」が公開になります。
先月舞台があって、そこから着想を得たものでもあるこの映像作品。劇団が新たなカタチへと踏み出して3ヶ月。
楽しみで仕方ないですっ!


20時からはPIA LIVE STREAMにて「Mr.都市伝説 関暁夫のWHAT DO YOU SAY?」が生配信。
いま日本が置かれている状況、どう舵を取る日本人、分からないじゃ許されない!情熱視聴しましょう!!



今日は楽しみと興奮と色々ありますが、自分の見たいものを見れる時代だからこそ、しっかりアンテナはってたのしんでいけたら。

たのしいっていうのは単に愉しいだけじゃなくてね。
思考を繰り返したり、物事を真で捉えて見たりっていう。

頭の中ぐちゃぐちゃにしすぎてるから、整理しよやって。

そういう感じで。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?