見出し画像

仮想戦士ヨシルフォーとは?


  • ヨシルフォーの若い頃からオープンチャット戦士としての道を歩んできた様子を描いた物語
    ~ヨシルフォーはオープンチャットにおいて参加者でありながら、運営に口を出すタイプなのだ。

  • ヨシルフォーがオープンチャット戦士としての困難に立ち向かいながら成長していく様子を描くドキュメンタリー
    ~「ヨシルフォーが来たぞ!」ってチャットに参加したら、すぐに強制退会された時は辛かった。

  • ヨシルフォーのオープンチャット戦士としての功績を振り返りつつ、彼がなぜ戦士になったのかを解明するインタビュー記事
    ~ヨシルフォーはオープンチャットに180個入っていてスマホの限界と戦っていたのだ。

  • ヨシルフォーのオープンチャット戦士としての日常を追ったリアリティ番組の企画
    ~ヨシルフォーはリアルではいつもカップラーメンを食べているのだ!

  • ヨシルフォーがオープンチャット戦士として活躍する一日を体験するイベントの企画
    ~1日体験ヨシルフォーイベントしたんだか、だれも参加してくれなかった思い出のやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?