見出し画像

生成AI作成したものを、更に加工する方法

はじめまして。LINEオープンチャット「LOGO FUN」管理人のマサKです。

皆様は現在色んな生成AIで作品を作っていると思います。
そんな素敵な作品を更に加工し、ひと手間加えることで
もっとお気に入りの1枚になることもありますので
今回は私が使っているものを中心に紹介します。

コチラのメインは写真を綺麗にするアプリです。

今回はコチラの手書きから作った女性を
加工してみます。

こんな感じに加工してみました。
少しやんわりさせたかったんです。


また、この様な感じにも加工したりも出来ます。
写真加工アプリが流行った時に
肌を綺麗にしたり
目を少し大きくしたりするような感覚と
似てるよう印象です。

AI作成したイラストは、プロンプトによって
作り出されまして楽しいですが
自分好みに仕上げていくのもまた
楽しいです。

是非、1度試してみるのも良いと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?