見出し画像

ライブトークリレー🎤2024.4.7

こんばんは😊あ、でも
見る時間によってはおはようございます。
しかし、コレを書いてる時は
ヨルナンデスが
ブラジルに住んでる方が見たら
時間も変わりますね。。

考えれば考える程、深いですね。

では、本題です。
以前告知しました
@マスクさんによる
ライブトークリレーのイベントが
もう10日を切りました。
いや、もう少しかな?

とにかく近づいてきたので
ポスター作ったり

動画作ったり

外枠を固めてますが
肝心の話す内容はまだあまり決まってません。
どんな話が良いかなーとか
思ったりしてますが

前の2枠(2時間)で笑い疲れてることと思いますし、食事の時間もあると思うのですが
ボクの枠のテーマは
「ひと休み」にしようと思いました。
のんびり、だらーっと
1時間過ごしませんか?

多分、カルシファーやスティッチの30パーセントモノマネくらいは御提供出来るかと
思います。

ではでは、また進展ありましたら
更新します。

ええ、もうお分かりだと思いますが
告知です!!
100パーセント告知です!
紛うことなき告知です
純度100パーセントの告知です

オープンチャットの管理人さん
このnoteを是非宣伝お願いします🙇‍♀️

ではではー

「涙の数を数える事に意味は無く
ただ、人の為に流した涙には意味がある」
BLEACHっぽくしてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?