休養宣言〈116/1000〉

【ラジオ体操421日目】
『ニコチンレス生活142日目』

こんばんは。
1週間前からこじらせている風邪の影響で、連日数時間しか睡眠が取れず、心が折れそうなコマリストです。


今日は『しんどい時は休もう』というテーマで、本日の投稿をお休みすることを宣言しようと思います。


先週の月曜に深夜にまで及ぶオンラインミーティングを終えた私の喉に違和感がありました。


いつもの事ながら、余計な話を喋りすぎたのかなと思いつつ、市販の風邪薬を服用してから就寝。


翌朝から、喉の痛みはそこそこに、酷い咳に襲われます。
#咳のしすぎで喉が痛い


普段の風邪と違って、喉のかなり下の方(鎖骨あたり)が若干痛み、発熱は無し。一日中咳が出続けるという地獄が始まります。


そこから1週間。
そろそろ治ってもいい頃だと思うのですが、緑の痰と、鼻水と、相変わらずの咳。
#花粉症ではありません


特に横になると咳が酷すぎるので、1時間連続では寝ていられません。


強烈な眠気に襲われているのに、激しすぎる咳のせいで寝られない。
#30秒に1回
#嗚咽するレベル


こんなことは初めてです。
#初体験
#喉から出血


念の為、最寄りの内科を受診しましたが、コロにゃんでは無いとのこと。


少しだけ安心しつつ、寝られない生活があと何日続くのかと考えると心が折れそうです。


ということで、文字を入力していると、睡魔が酷すぎるので、今日は休養をとらせて頂こうと思ってます。


明日には数件のアポイントも入っているので、きっと元気になってくだらない記事を更新できると思います。


期待せずに、楽しみに待っていて下さい!

じゃ、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?