見出し画像

夜のみずほ台

若かりし頃の話、親のスネをかじり僕は決して優秀とは言えない一発芸で入れると噂のA大学に通っていました。正確には一発芸ではなく一芸なのですが・・・。同級生には松たか子さん、石川亜沙美さん、酒井美紀さんなどがいました。もちろん僕のような庶民が近寄れるような人達ではありませんでしたが・・。そんな中、僕の大学の友達がやってたバーテンダーと言う仕事に憧れ、みずほ台のバーで働かせてもらっていました。不動産という仕事に興味を持ったはその時ですね。そのお店に飲みに来るお客さんの中でも不動産会社に勤めているお客さんが一番羽振りが良かった。不動産屋さんて儲かるんだなぁとなんとなく認識し、沢山お酒を飲ませてもらったのを覚えています。今こうやって不動産の仕事に従事しているのはそれがきっかけかもしれないですね。そして、学生ながらも雇われ店長を務めていました。何もできないクソガキ店長でしたが、良い社会勉強をさせてもらいました。

今はどうかわかりませんが水商売と言うものは店のメンツが大事で知り合いの店に行ったりしたらとにかくカッコつけて帰ってくる。ウチの店に来る同業者も然り。僕のこの見栄っ張りな性格もこの頃培われたものだと思いますし、そのせいで苦労も沢山してきました。ま、とはいえこの頃出会った人たちがは今の僕の支えになってくれているから、得たものも多かったと思います。

みずほ台で過ごしたこの時期は僕の人生にとって大事な時期でした。だから今でもみずほ台っていう街は好きなんです。

良ければ家だけじゃなくみずほ台の夜の街もご案内しますよ^_^

#みずほ台
#マンション
#土地
#土地探し
#家探し
#板橋区
#成増
#東武東上線
#新築戸建
#不動産会社
#不動産売買
#不動産営業
#未公開物件
#リノベーションハウス
#住宅ローン
#不動産お売りください
#ディライトワークス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?