見出し画像

埼玉は全域のどかですよ!

なんか新型コロナの感染者数が増えてますが検査する人数がふえたんでしょ?僕の友達が濃厚接触者になった時もなかなか検査してくれませんでしたもんね。元々希望者全員検査してたら元々の感染者数はどうなってたんでしょうね?なんか緊急事態宣言出したら経済シャレにならなくなったから隠蔽したんじゃないですか?

なんか海外で日本の感染者数の少なさが讃えられたりしてますけどなんかセコさが見え隠れしませんか?

ま、僕は緊急事態宣言を出さない事には大賛成ですけどね。

画像1

埼玉県がケンミンショーで取り上げられてますね。埼玉県をメインに持ってきて番組が成り立つのが凄い。翔んで埼玉の力ですかね?映画って偉大ですね。

番組内で埼玉を東と西で2つに分けるなどと討論していました。僕の住む富士見市は東側の都会と呼ばれる側に入っていましたが、正直どちらでも良いですね。僕は埼玉の良さって何もないところだと思ってますから。嫌ですもん。常に観光客ばかりの街って。落ち着かなくて。大宮だって浦和だって少し外れりゃ農村です。静かな街で良いんですよ^_^

緊急事態明けてからというものお客様の動きが活発でなかなか思うように休めないですが、いつまた自粛生活に戻るかわかりませんからね。走れるときは目一杯走らないとですね。ありがたい事に週末もだいぶ予定が埋まってきましたが、もうひと組くらいならご案内可能ですよ。良かったらお声がけくださいね。今日も早めに休んで体力回復させときます^_^

たまには24時間働けますけど毎日は無理です(^◇^;)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?