エクスマと不動産

SNSってどうなんでしょう?僕の想像よりはるかに世の中への影響力が強くなっているのは何となく感じています。でも果たしてどうなんだろう?さすがに僕はこの仕事に携わってきて不動産の購入を「一生に一度の買い物」「終の棲家」を探すほどの重みを感じていません。気に入らなければ売れば良いんです。下手すりゃ儲かるかも(笑)。でもそう思っていない人もたくさんいて、僕たちはその人たちの目線で仕事しないといけません。そのような仕事の中にSNSがどのように影響していくのでしょうか?家を買ったプラスアルファくらいのものなのでしょうか?それともSNSを理由に家を買うような人がいる時代なのでしょうか?話を聞いていると同業者が活発にSNSに取り組んでいる。やはり後者なのかな?もう、じっとしているのは気持ち悪い。そこで僕もSNSのセミナーに行ってみることにしました。会ったこともないこの方がどんな方なのかまだよくわからないです。でも何か得られるのかも知れない。だとしたら今行かないと乗り遅れてしまう。とりあえず行ってみます。今の僕には決して安くないセミナー費用なのですが、話かじりついて聞いてきて絶対に何かを得ようと思います。受けた結果はまた後日報告しますね。https://www.ex-ma.com/

#マンション #家探し #土地 #板橋区 #成増 #東武東上線 #新築戸建 #不動産会社 #不動産売買 #不動産営業 #土地探し #未公開物件 #不動産お売りください #株式会社ディライトワークス #エクスマ #エクスペリエンスマーケティング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?