見出し画像

オーディオインターフェイスが調子悪かったです

ご覧いただき、有難うございます。
オーディオインターフェイスのMOTU M2 調子が悪くなって、ノイズが出るようになりました。
しばらくYAMAHAのAG03mark2を使ってました。
MOTU M2を再びひっぱりだしてきて、聴いたら、ノイズがしないようなので、使ってました。
でもヘッドフォンで音楽を聴いてたら、ノイズがでます。
デバイスドライバーを再インストールしてみましたが、変わらず・・・・
一晩寝て、オーディオインタフェイスで音楽を聴いてみたら、ノイズがしませんでした。
なんだったんでしょうか?
パソコンとの相性だったのかな・・・・

最後までご覧いただき、有難うございます。
皆様もステキな夜をお過ごしくださいね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?