見出し画像

毛ガニをいただきました

ご覧いただき、有難うございます。
毛ガニをいただきました。
茹でるのに20分くらいかかりました。
これから食べようと思います。


鍋も作って食べました。
美味しかったです。

昨日、親戚の子がパソコンを貸してというので、パソコンを初期化してました。
でも、なんだか自分でメモリーを増設したり、SSDをつけたパソコンなので、なんだか貸したくないな~と思ってしまいました。
ニコニコで話したら、安い中古を買って、上げた方がよいというので
アマゾンでパソコンの整備品を買って、住所を親戚のところにして買いました。
親戚にラインしたら、ありがとう・・・とは言ってましたが、
「事前に相談してくださいね」と言われてしまいました。
なんだか余計なことをしたのかな・・・と思ってしまいました。
パソコンのお金は取らないと親戚には言ったので、親戚は損しないと思うのですが・・・・

でも、今だと、アマゾンでパソコンの整備品が売ってるんですね。
オフィスとか軽い作業だと行けそうです。
DTMでソフトシンセとか無理そうですが・・


最後までご覧いただき、有難うございました。
皆様もステキな午後のひとときをお過ごしください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?