見出し画像

chromeOS flex を試してみました

ご覧いただき、有難うございます。
chromeOS FlexをUSBメモリーに入れて、試してみました。

結論からいうと、USBお試しは動きが悪いです。
フリーズしました。
ローカルのSSDハードディスクにかインストールしてから使わないとダメみたいです。

最初、起動したときはchromeが動いて、動作しましたが、
ネットサーフィンでYouTubeの履歴を見に行ったときUSBだと、重かったです。

YouTubeを見ました。

chromeboxに chromeOS Flexをインストールしようと思ったんですが、Chromeboxのブートメニューが出せなくて、断念しました。

岩手朝日放送テレビを見たら、eスポーツの大会の番組をしてました。

深夜にガンダムの再放送してるんですね。IBCです。1:41

テレビの番組表です。

深夜のテレビ、eスポーツとかガンダムとか放送してるんですね・・・
知らなかったです・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?