見出し画像

カキフライ定食を食べました

ご覧いただいて、有難うございます。
またまた 禅に行ってきて、カキフライ定食を食べてきました。

いつも、汲み取りを頼んでいる方がいたので、お話をしてきました。
僕がアパートで食べてると言ったら、凄いですね・・・と言われてしまいました。生活のために仕方なく、大家してるんですが・・・

年金だけだと苦しいので・・・

自衛隊に入ったおかげでパソコンが出来るようになりましたとその方に言いました。

仕事をしていたのは無駄じゃなかったんですね・・と言われました。

アパートに以前入居されていた方が、今は介護施設に入っていると聞かされて驚きました。

いつも、家にいて、パソコンをしてるので、実際に人に会って、話すのは久しぶりの感じがしました。

ラインの交換をしましょうと言われて交換しました。

僕は固有名詞がなかなか出てこなくて、年を取ったせいかな・・・・と思いました。前まで、そんなことは無かったのですが・・・

楽しい会話が出来て、僕も久しぶりに笑った感じがします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?