見出し画像

公園に来ました

ご覧いただき、有難うございます。
公園に来ました。
暖かいですが、風が冷たい感じです。
でも、このところ、暖かいですね。
この間までとても寒かったのに…


また、ラジカセを買いました。
ブルートゥースが使えるので、ブルートゥーススピーカーとしても使えます。
USBメモリーの音も、MP3を再生してくれます。
もう一台あるラジカセなんですが、テープを再生したら、カセットテープが出せなくなってしまって、修理に出してます。
カセットテープ、あまりないし、また、再生して、カセットテープが出せなくなるかな…と思って、カセットテープの再生は、控えてます。


今日は、天気が良いです。

晴れてます。

この間、アップしたユーチューブの動画をラジカセで聴いたら、良い感じでした。

皆さんも良い一日をお過ごし下さいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?