見出し画像

塩ラーメンを食べました

ご覧いただき、有難うございます。
塩ラーメンを食べました。
レンジ鍋に水とラーメンの麺を入れてレンジで7分温めました。
具をトッピングしました。
ほたて や めかぶ チャーシュー を乗せました。
美味しかったです。


朝ごはんにシューマイと玉ねぎのスライスを食べました。
美味しかったです。


今日はwindows を使ってます。
こたつの上です。


エクレアをいただきます。

Sheryl Crow - All I Wanna Do

最後までご覧いただき、有難うございます。
皆さんも良い一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?