見出し画像

お茶を淹れました

ご覧いただき、有難うございます。
お茶を淹れました。
美味しかったです。
急須でいれてるので、急須に残った前の茶葉を捨てたりとか面倒ですが
ペットボトルで買うとゴミも出るので、自分でお茶を淹れてます。
お茶を飲むとほっとしますね。
コーヒーもいいですが、お茶も良いですね。


スパゲティーをつくりました。
キューピーのあえるパスタソースのボンゴレ・ビアンコというもので味付けしました。
美味しかったです。
後片付けは面倒でしたが、お金がかかってないので、仕方ないですね。


昨日の夜の夜食にすき屋の冷凍牛丼をレンジでチンして食べました。
美味しかったです。

午後はお風呂に入りました。
さっぱりしました。
今、洗濯をしてます。

なんだか、家のことをしてると一日が終わってしまいますね。

最後までご覧いただき、有難うございました。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?