親戚に野菜炒めを作ってもらいました

ご覧いただき、有難うございます。
親戚に夕ご飯の野菜炒めを作ってもらいました。
キャベツとベーコンを炒めたものですが・・
大げさかもしれないですが、野菜炒めを食べたら、
親戚の愛情がこもってるな・・と思いました。
写真がなくて、すみません。

今日は親戚の子の来ていて、
僕の家はwifiが繋がるので、wifiのパスワードを教えて、
好きなだけ、スマホをして良いよと言いました。
一か月に使えるのが3GBということだったので・・

wifiだとギガ数とか気にしなくて、使えるんですが、
携帯の電波だと使用量に制限があるんですね・・・

あと親戚に僕のバリカンを貸してました。
床屋も混んでるので・・
僕がいつも行ってる床屋さんが混んでいるので、
アマゾンでバリカンをポチっとしました。
バリカンで髪を切るのもコツがいるので、
親戚がうまく、髪を切れると良いです(^^♪

最後までご覧いただき、有難うございます。

皆様も良い夜をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?