見出し画像

webの広告ブロックにはuBlock Originが良いです

ご覧いただき、有難うございます。
昨日、新しいパソコンが届いて、セットアップしてました。
google chromeもダウンロードしてYouTubeを見ました。
広告が出て待たされました。
adBlockという広告ブロックを拡張機能に入れてるんですが、弱くなってるようでした。
uBlock Origin という広告ブロッカーを拡張機能に入れてみました。
YouTubeの広告が出なくなりました。
uBlock Origin お勧めです。

上の動画を見ていただけたら、導入方法がわかると思います。

上のリンクに行ってもらって、右の青いchromeに追加を押すだけです。

最後までお読みいただき、有難うございます。
寒い日が続いてますね。暖かくしてお過ごしくださいね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?