見出し画像

うに丼を食べました

ご覧いただいて、有難うございます。
うに丼を食べました。
地元産のうにを魚屋さんで買いました。


昨日は釜石に行ってきました。
友達の家に行ってきました。
友達の家に行ったら、お孫さんが来ていてちょっと緊張してしまいました。

列車の窓から撮影した風景です。

地元の駅前です。

三陸鉄道に乗って、帰ってきました。

マイナポイントが入ったので使おうかなと思って考えて、ツルハ(ドラッグストア)に行ってきました。
ツルハ百円ショップのキャン★ドゥが入っていて、驚きました。
どん兵衛を買いました。192円もして高いなーと思いました

皆様も良い一日をお過ごしくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?