見出し画像

野菜炒めを作りました

ご覧いただき、有難うございます。
野菜炒めを作りました。
ご飯を炊くのが遅かったので、発泡酒を飲んで、お酒のつまみにしてしまいした。
美味しかったです。
ご飯、炊けたけど、お茶漬けでも後で作ろうかな・・・


シュウマイも食べました。
美味しかったです(^^♪

今日は髪をセルフカットしました。
アマゾンでバリカンを買ってたので、バリカンで切りました。
理髪店に行っても良いんですが
田舎なのに、予約が必要とか、混んでるんですよね。
スポーツカットにするだけなのに3800円も取られます。
セルフカットだとお金が浮きますね。

お風呂にも入りました。
洗顔ネットを100円ショップで前に買いましたが、
洗顔フォームの泡立ちが良いですね。

お風呂に入った後、ゆっくりしてました。

ボディーシャンプーやシャンプーが無くなってたので、
詰め替えをしました。

急に寒くなったのでエアコンの暖房をつけます。
朝とか特に寒かったのでファンヒーターも点けました。

秋を通りすぎて、冬が来た感じもします。
皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。

最後までお読みいだだき、有難うございます。
皆様もステキな一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?