見出し画像

公園に行ってきました

ご覧いただき、有難うございます。
今日は公園に行ってきました。
町の中央にある公園です。

ここのバスケットーシュートでバスケットボールを持って行って、シュート練習をしました。

とびらの写真は町役場に近い公園の写真です。


高台にある公園です。桜が咲いて、静かでした。


桜が満開です。


ラジオ文芸館の「ことば」小関智弘 をアップしてみました。
コンピューター制御に旋盤が変わろうという時期の話です。
AM放送なので、音があまり良くないです。聴いていただけたら、幸いです。

最後までお読みいただき、有難うございました。

皆様もステキな一日をお過ごしくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?