見出し画像

野菜炒めを作りました

ご覧いただき、有難うございます。
野菜炒めを作りました。
塩コショウが足りなかったです💦
味噌汁も頑張って作りました。
いつもはインスタントで済ませてますが、今日はネギがあったので、
ネギを切って、豆腐を切って、味噌を入れました。
豆腐はアマゾンで買った長期保存が効くやつです。
味見をちゃんとしなかったので味噌汁、塩辛かったです💦
料理の味付けって難しいですね💦
でも、食べるのは僕なので、あまり気にしないで食べました。
インスタント食品のカップラーメンを食べて、つゆまで飲みと、
なんか、嫌な感じが体にするんですが
自炊だとそんなのがないので、良いですね。



YMOのファーストアルバムのレコードを聴きました。
アナログの音は野太くて良いです。
デジタルだとなんか平べったい感じがします。


YMOの空気録音(スマホで録画しました)をツイッターに上げて、遊んでました。閲覧数は少ないです💦


アールクルーを録音したDUADのカセットテープを聴きました。

ラジカセでも音楽を聴きました。低音がスゴイですね。

アロエの鉢の植え替えもしました。根が張っていてすごかったです。
大きく伸びていたので、枝を切りました。
毎日、水をあげてましたが、アロエとか金のなる木って、一週間に一回だけで良いのですね。金のなる木、根腐れしてました💦

最後までお読みいただき、有難うございます。
皆様もステキな夜をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?