見出し画像

最高の自分

 今の自分は最高だろうか?自分を知る最高の質問です^^ひとは楽を選びがちです。必死でやることは稀でしょう。

 自己啓発本ででてくるような書き出しから書いてみましたが、皆さんの心の反応はいかがでしょうか。

 ぼく自身、最高かと聞かれるとそうでもないです。人のことは言えません
。今回何でこんなことを書いているのか、インスピレーションで書いているので、ぼく自身もわかりません。

 10月に2回目の起業を控えています。自作のゲームを9月30日までに、1万本売るということを宣言。これもインスピレーションです。

 最高の自分を演出する。そうするためには精一杯以上の圧力を自分にかけないと、自分が化けないんです。自己限界点を超える工夫を。

 一生懸命、闘病しながらつくった作品です。出来は正直、それなりのものです。自慢を許されるなら、だれでも最後まで行けるやさしいシューティングゲームです。

 闘病し、いろいろなシューティングゲームを遊び、疑問点を拾い出していきました。今知っていることは、各メーカーもしくは製作者はわざと難しい設定のゲームにしているということです。買っても最後まで行けない。

買っても部屋の片隅に置かれる積みゲー。お金が出ただけ。馬鹿な買い物ではないでしょうか。

 KD2は多くの人にえっと思えるゲームです。簡単に死なない設定。面クリアするごとにヒットポイントが上がりまくる。敵が怖くない。

今まで出ているメーカーのシューティングゲームの真逆の発想です。すごい安心感。緊張感はわずかです。これができたときやったあああああああと思いました^^

 最高の自分か?最高のゲームか。YES。

 ぼくは達成できました。うつが多くの気づきをくれました。うつ状態で遊ぶとき、めんどくさいことは本当にできません。KD2は楽勝モードです。

うつだから発想を優しいものにできた。ユーザーをいじめるようなことはしたいとは思わなかった。もしできるなら、手にして欲しい。

 条件があって、Windows10のPCで、USB-GAMEPADをお持ちの方

 1100円しますが、それに見合った値段だと自負しています。

宣伝動画

販売店
再成屋☆===;ゲーム店 (stores.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?