見出し画像

らくがき

なにもかんがえない
いまをたのしもう
おふろきもちよかった
こーひーもうまい
たまごボーロをかった
けっこうやさしいあじ
たまにはふまじめ
なにもかんがえないでいいじゃん
いつもしんけんにかいているのだから
たまにはいいかげんなぶんしょうをかいて
まじめだけじゃいきていけねぇっていいたい
ぶんしょうがうれない
じかんかかる
うりかたがへたなんだろう
まだまだ
きぎょうしたい
いまはれんしゅうのきぎょう
きぎょうてすとらん
じっちのでーたーをとっている
きぎょうもくひょうは10・1
うれるじっせきをつくりたい
ぶんしょうとげーむをうる
おかねだすってゆうきいるよね
おうえんってかんじでみてて
もうかったらぱーてぃーやりたい
おんらいん ぱーてぃーを
ずーむとか
みなすごい
みなさいのうあるよ
あいがあるよ
ふれあいがうれしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?