見出し画像

2023年あけまして『安田食堂』行ってきました~😊

新年あけましておめでとうございます!!
久しぶりのnoteの更新、そして2023年は初の更新となります!!

今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それこそ2022年の大みそか~元旦と普通に仕事で、年が明けてからも1日だけの休みがちょこちょこといった感じで、なんか全然休んだ感がなかったのですが、やっと最近になって連休とかで体を休めることができ、やっと最近、初詣で明治神宮の方にも行ってきました!!

明治神宮

そしてこの日の夜、2023年初の『安田食堂』へと行ってきました~😊

『安田食堂』とは?

11月にオープンした際に、noteの方にも書いていますので詳しくはそちらも読んでいただくと嬉しく思います(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらに詳しくは書いてあるのですが。。。
アイドルとしての推し、今からもう5年前に秋元康プロデュースでデビューしたアイドルグループでもある『ラストアイドル』当時はテレビ朝日の深夜枠で冠番組としても始まり、それこそ番組のMCを伊集院光から始まって、カンニング竹山、ユースケ・サンタマリア、おぎやはぎ、霜降り明星と大物芸人が関わってくれていた番組であり、期待されていたアイドルグループでもあります!!

そしてそのメンバーの中でも推しとして、初めての握手会でもある、渋谷のタワーレコードから始まって、去年の5月までの活動終了まで推し続けていたのが『安田愛里』でした!!

心配していたのはやはりその後、だったのですが。。。
推しが食堂やるってよ、というか和食屋さんを突然、麻布十番の方にオープンしてしまいました😅

事務所は辞めていないみたいなので、芸能活動はこれからも続けるとは思うのですが、ここ最近、暴露系のYouTuberの存在もあってか、やっぱり芸能界は怖いというか怪しいというか、一般人なので詳しいことはわかりませんがやっぱり芸能界に長くいられるのはちょっと心配もあったりします😢推しとしてはね😅

にしても色々とビックリでしたけどね😅

安田食堂
安田定食
安田食堂

2022年の11月にオープンして12月30日までに3回ほどおじゃまさせていただき。。。

2023年に入ってから4回目の訪問、そして初めてのディナーとして、夜のおすすめメニューでもある『生姜焼き定食』を頂きました😋

『生姜焼き定食』美味しかった😋

はじめてのディナーにして、はじめての生姜焼き定食、美味しかった😋
甘いんだけど、甘すぎず本当に美味しかった😊

ただ正直メニューの金額は安くはないので。。。私の中では給料が出た時に伺う、ちょっと自分へのご褒美として安田食堂をとらえています!!

メニューだけを運ぶのではなく"真心"までも運んでくれるお店でした😊

そういえば先日、この生姜焼き定食が運ばれたときに。。。
「だし巻き卵の上にのってる大根おろし、いつも残しているみたいだから、嫌いなのかな?と思ってのせないよ~😊」。。。
そうなんです、ちゃんと見てくれていて。。。ただメニューを出すだけではなく相手のことを思ってくれて、メニューを作って提供してくれるそんな素敵なお店でした🥰

ということで興味がある方は『安田食堂』是非、チェックしてみてくださいね😍

詳細はこちらをチェックしてくださいね⬇️

ということで2023年初のnoteの更新でしたが、これからは文章を色々と書いていきたいと、色々と挑戦していきたいと思っていますので。。。

もしよろしかったらこれからもお付き合いいただけると嬉しく思います(*- -)(*_ _)ペコリ

2023年も是非、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今年も1年、頑張りましょう🥰💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?