見出し画像

【きみとバンド】Zepp Haneda2周年ワンマイライブ~見に行ってきました😍

きみとバンド

まだまだ暑い毎日が続きますね。。。まさりゅうです(*- -)(*_ _)ペコリ

先日、8月20日(土)に久しぶりにライブを見に行ってきました😊

場所はZepp Haneda!!

Zeppはダイバーシティにかつて見に行ったことがあります。。。ラストアイドルの1st、2ndのライブに😊

ただHanedaは今回初めてでした~(^^♪

ただ残念ながら若干の雨で。。。あっ!でもその代わりに風もあって少し涼しさも感じる天気でもありました😁

きみとバンド

今回初めて彼女たちのライブを見ることになったのですが。。。

大野真依(ドラム、コーラス)

清原梨央(ギター、ボーカル)

森田理紗子(ギター、ボーカル)

女性3ピースによるガールズバンドではありますが唯一、清原梨央さんだけ知っており、というのも彼女はラストアイドルの1期生であり初期のメンバーでもありました!!

その後、ラストアイドルを卒業して、新しい道を進んでいく過程において、コロナ禍の状況が続き、4度のデビュー延期を経験して、2年間の活動の集大成として今回、2周年もあって初のZepp の地に立った状況でもあります👏🎊🎉

何となくバンドをやっているのはTwitterや、その他のSNSを通して知っていたのですが。。。推しではなかったので(苦笑)

見ることはないとそもそも思っていたのですが。。。

『ラストアイドル活動終了』
5月いっぱいを持ってのこの出来事がありました😢😭

そして時が経って6月。。。Twitterでフォローさせて頂いている清原さんの方からDM でライブの告知、ライブへの思いが書かれており。。。
あと、ファンの方がクラファンで用意した無料の招待席があり、今回直接見に行かせていただきました😉

事前に見させて頂いたYouTubeの動画や

Spotifyでの楽曲。。。

∞YAKEN、蝉しぐれを聴かせて頂き、自身の番組でもかけさせていただきました👏

そして当日、私がすごく楽しみにしていたのは。。。もともとアイドル、アイドル清原梨央がギターを抱えてどんなステージを見せるのか?

期待と不安が交錯する中、ステージが進んでいきます!!

えっ!?、りーおん!!
いや、清原梨央!!

そこには私が知らない彼女の姿があり。。。客席の観客をあおり、縦ノリ👏何よりギターをかき鳴らすステージパフォーマンス🎸⚡😮👍💖

ラストアイドル時代、そこそこ人気もあってある意味、中心メンバーのひとり、どちらかというとムードメーカ的な存在であり、特にパフォーマンスにおいて目立った存在であったという認識はなかったので。。。

本当にびっくりで何より頼もしかったなあ👏😊

そして最後、彼女たちの口から出たあの場所。。。


『日本武道館』

こちらでお会いできるのを楽しみにしております👏😊

改めてライブ、楽しかったぁあああ!!
あっ!
そういえば。。。
清原さんにさんざん、腕を高く上げることをあおられたのですが。。。
(苦笑)
アイドルのステージではペンライトやうちわを高く上げると怒られてしまうのである意味、とっても新鮮でした😅

そして最後になりましたが。。。

森田理紗子さん、素敵な歌声ありがとうございました👏
楽しかったぁあああ!!

大野真依さん、あの。。。好きです😍
思っていた以上にお綺麗で🥰😍

次、お会いできることを楽しみにしておきます!!


2022年8月20日、この日はあくまで通過点でありこれから続いていくだろう彼女たちの未来という線を見続けていこうかと思っています。。。

まさりゅうでした、ありがとうございました

(*- -)(*_ _)ペコリ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?