見出し画像

読者が選ぶビジネス書グランプリ2024

【読者好きな皆さんへ】
読者が選ぶビジネス書グランプリ2024
ってご存知ですか?

「読者が選ぶビジネス書グランプリ」は
ビジネスパーソンが「読むべき本」
を選出する9年目のコンテストです。

実はこのコンテストに友人であり
尊敬している田中克成さんの本が
エントリーされてます。

「自分をよろこばせる習慣」

こちらの本を投票頂けたら嬉しいです。
投票はこちらから
↓↓↓

投票に関してはこちら

そしてもう一点
田中克成さん本人のfacebook投稿を
シェア頂けたら嬉しいです。

facebookにて田中克成と検索頂き
画像の投稿のシェアのご協力お願い致します。

最後に田中克成(たなかっちゃん)さんは
自分を喜ばせて人を喜ばせる天才です。

そんなかっちゃんの本がグランプリに
選ばれたら嬉しいです✨

かっちゃんの本が
たくさんの方々の手に届きますように

宜しければサポートをお願いします!一人でも多くの方に有益な情報をお届けしたいと思っています