見出し画像

目が回る✌

ホントに目まぐるしい日々ですね
朝一番にスマホのカレンダーをチェック!これが日常になっています。
彼らはもちろん大忙しでしょうけど、ファンの私達も忙しい😁

先日ヤンタンの公開収録の申し込みをしました。

同行者登録が良く分からなくて(老眼で文字が見えにくい)手間取りましたが、無事に完了。

そうなると今度は当落日が気になるのでカレンダーに記入✍

そして、はぴぬいとか言う物が発売されると知り次は発売日を記入

その前に写真を買おうと思いカートにたくさん入れて、いやこれは多すぎると少し減らす、でもこれも欲しいしなぁと入れたり出したりしているうちに、忘れてしまい後で見たらカートは空っぽ💦

はぁ…٩(′д‵)۶

そうこうしていたら、また新しく写真の発売があるとのこと

グッズ販売の時間帯予約のことも気にしてなくてはならず、ホントにパニックです。

そして、坂本くんと誠也くんのミュージカルの申し込み案内まで来ました(嬉しいお知らせですが)ひゃー!これは5/27から申し込み開始ですね

いつにしよう?またカレンダーとにらめっこです💦

大阪だけに集中して申し込むことになりそうかな?

8月にコンサートで東京へ行くから、そうしょっちゅうは行けない😢

昨日大倉くんの配信観てました

Aぇさんが来たって聞いたので(見たので)慌ててチケット購入しました😁

何だか楽しそうでした。お互いにね

土曜日、こじけん以外はサタプラへ
こじけんは朝パラへ

あんな時間から移動して間に合ったのですね

ナイナイ岡村さん曰く例の漆黒のワゴン車でご帰還だったのかしら?

まだ、全然観られてないから正門くん浮腫んでないかチェックしなきゃ笑

コンサートが楽しみです

無理やり笑行ってもらうお友達と一緒なので次があるかどうか分からないけど楽しみたいです。

なかなか同じような熱量で行ってくれる人が居ないのが寂しい

大阪府民でひっそり応援してるおばちゃま層の方いませんか?

当方、高齢ですが気持ちは若いです。フットワークもまぁまぁ軽いです
見た目も5歳くらい若いかも?
5歳じゃ足りないですが爆笑

あ、大事なMステのお話を…
まさかまさかのトリでしたね
それもあんな爪痕残させてもらって…

嵐のスケスケ衣装も、ずっとずっと語り継がれてきているから昨日のマイケル・ジャクソンのオマージュもきっといつまでも使って貰えますね。

Aぇさん達、ホントに素晴らしい!
5年間頑張ってくれて本当に良かった

デビューに立ち会えたこと本当に嬉しいです。こんな経験なかなか出来ないですものね。

書きたいことたくさんあるのに、なかなか纏まらなくて溜まっていき、さらに情報が多いのでまたまた溜まってしまって書けない(笑)これの繰り返しです

梅田の巨大ポスターはまだあるのかな?今日までくらいかな?

一人でエイって行けるといいんだけど、場違いな気がして動けない←どこがフットワーク軽いんだか😜

あ、潤くんの配信チケットも買ったので、その日も要チェックです

忘れないようにしなきゃ…

今回は独立のお話もしてくれるのかな?

色々変化があってついて行くのが大変です。お歳のせい?

ニノや潤くんは旧の事務所があったら、こういう変化は無かったのでしょうか?そういうわけではないのかな?

たまたま年齢的にってことでしょうか? 難しいことは考えてもわからないので(笑)やめておきますね😁

タイトルの東海道新幹線とヤンタンとのコラボも楽しみにしてまーす✌

ノベルティのアクキー貰いに行きたいな😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?