見出し画像

11月24日(日)東京&京都競馬を3点で予想(全レース)

東京、京都の全レースを3点で予想します。

土曜日(23日)は
東京1R 3連単6650円的中!
京都2R 馬単4820円的中!
京都5R 3連単22170円的中 2万馬券ゲット!!
京都12R 馬単3900円的中!
などなど

わずか3点なのに

馬券が当たりまくりました!(≧▽≦)

画像1

あなたは指定された3頭をボックスで買うだけ!
買い目が少ないので当たれば利益は絶大です!!


もちろん、ジャパンカップも京阪杯も
3点で予想しています!

昨日(23日)は2万馬券も獲れていますし
京都2歳Sも3連単的中してます!


全レースの予想が分かるのでどこからでも勝負が可能!
さらに自信度A予想、自信度B予想も特別に教えます!
今日は3点ボックスで馬券を当てまくって下さい!

ここから先は

740字

¥ 3,000

予想がいいな、と思ったらサポートしていただけると嬉しく思います。もっともっと頑張れます!